画像
中学受験 高校受験 受験相談 渋谷で創立30年

思い出の声③

2015.10.28

★お母様からの私信

 

阿部先生
一年間娘が大変お世話になりました。

心からお礼申し上げます。
竹の会で娘は自分で考えることの楽しさを教えていただきました。
これは一生の宝です。

受検を乗り越えて、娘の生き方に通じる大切なことを教えていただいたと思っております。
阿部先生の、厳しくも優しい愛情ある草枕の言葉も、私たち親子の道標となっています。

 

※「思い出の声」のコーナーでは、塾長が大切に保管している塾生・親御様からの私信や、塾生・親御様から頂いたコメントなどを掲載しております。
※ご本人様が特定されないよう、いつ竹の会に在籍していたのかは記していません。また、ご本人様が特定できるような記述は削除しております。なお、今回の記事は個人的な私信ですので、ご本人様の中で、掲載するのにわずかでも抵抗をお感じになられたら、ご連絡ください。早急に削除いたします。

 

ページトップへ