画像
中学受験 高校受験 受験相談 渋谷で創立30年

平成25年 都立小石川中等教育学校・合格(女子)お父様からの私信

2015.10.28

【合格体験記】

 

★適正検査直前に頂いたメール

 

いよいよ明日が最後になりました。

一言お礼申し上げたくてメールさせて頂きます。

娘は竹の会の時間を本当に大切にしているのだなと強く感じます。

今は何時間も黙々と勉強する事が本当に楽しいようです。

明日も物凄く楽しみにしている様です。

 

いつの間にか自考する「型」を身につけて、自分もその楽しさに目覚めているのではないかと思います。

竹の会にお願いしてよかった。

 

大きい声では言えませんがわたし自身、もう合否はどちらでもいいという心境です。

あとは体調良く、自分の持っている力を発揮できればそれで満足です。

(勿論合格できれば何も言うことはないです。)

合否よりももっと大切なものをつかめた事がうれしいのです。

 

明日も淡々と指導を頂くことになると思います。宜しくお願いします。

 

 

※その他のカテゴリ :「竹の会回顧録」 「思い出の声」

ページトップへ