画像
都立中高一貫校受検/都立高校上位校 受験専門 渋谷で創立30年

思い出の声④

2015.10.28

★お母様からの私信

 

初めてメールをさせていただきます。○○の母です。

 

阿部先生には、丸二年間、親子共々お世話になり、感謝の気持ちで一杯です。

有り難う御座います。

昨日も最後の指導日なのに、お礼のご挨拶をせずに、申し訳ありませんでした。

 

阿部先生に、お会いしてご挨拶してしまうと、もう二度と竹の会が私たち親子の手の届かない所に行ってしまう様で怖かった。

現在、中学生はとらないと分かっていますが、もう少し、阿部先生の所に子供を通わせたい。子供は何も言いませんが、親の私は寂しさで一杯です。未練がましくて、すみません。

 

また、改めてお世話になりましたお礼に、お伺いいたします。

阿部先生に出会う事が出来た私たち親子は幸せです。

 

竹の会 万歳!

本当に有り難うございました。感謝いたします。

 

※「思い出の声」のコーナーでは、塾長が大切に保管している塾生・親御様からの私信や、塾生・親御様から頂いたコメントなどを掲載しております。
※ご本人様が特定されないよう、いつ竹の会に在籍していたのかは記していません。また、ご本人様が特定できるような記述は削除しております。なお、今回の記事は個人的な私信ですので、ご本人様の中で、掲載するのにわずかでも抵抗をお感じになられたら、ご連絡ください。早急に削除いたします。

ページトップへ