画像
中学受験 高校受験 受験相談 渋谷で創立30年

平成12年 日本大学第二中学校・合格(男子)

2015.10.28

【合格体験記】

 

ぼくは家にいるとついゲームに手が出てしまうほうですが、竹の会に入って、夏は午前9時から午後9時まで、二学期に入ってからは、竹の会で3時から10時まで集中して勉強することができました。

先生にあたえられた目の前の課題をひとつずつ繰り返しやっていくうちに、初めて見たときは全く解けなかった過去問も解けるようになりました。

 

竹の会には中学生の先輩も多く、先輩が頑張っている姿を見て「ガンバロー」と思いました。

ふつうは家で一人で頑張る勉強も、竹の会で先生の指導を受けながら安心してできたのでとてもよかったと思います。

 

 

※その他のカテゴリ :「竹の会回顧録」 「思い出の声」

ページトップへ